
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとうございました。

2010.06.04 Fri
saji vol.7  CLOSEしました。

初の快晴の中でのOPEN!
たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

店内が、大変込み合いご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

お友達達が、それぞれブログ告知したくれたり、お店にフライヤーを置いてくれたり、、、
たくさん、宣伝してくれたこと。。。ホントにうれしいです。

みんなに支えられてのsaji!!
それが、とってもうれしいです。
ありがとう。

sajiは、少しお休みに入りますが、みなさんsaji!忘れないでね~~。
また逢えるのを楽しみに♪♪


s604


カテゴリ:saji | コメント(8) | トラックバック(-) | top↑ |
<<編む・編む・・・。 | ホーム | 明日だ!>>

コメント

no subject

こんばんは!
おつかれさまでした。
いつもブログを見て楽しみにしてたんだけど
出遅れてしまったみたいで 残念でした...
ほんとにすごいお客さんでしたね。
復活(!?)を楽しみにしています。
- | meg | URL | 2010.06.04(Fri) 20:43:17 | [編集] | top↑ |

お疲れ様でした。

本日の朝4時半・・・晴れ!?時間は5時・・・やっぱり晴れ!?新聞配達の方もカッパを着そうな気配もないし、朝のテレビでも太陽ぴっかぴかの晴れマーク!
おっかしいなぁ~、sajiと言えば雨・・・。
今日は傘を持たずに素敵空間へin!
階段をのぼったそこにはいつもの素敵なおふたりの姿が・・・。緊張を隠せずにいる私・・・。
一歩空間へはいるとそこは・・・。とても素敵でした♪
我が家へいただいた“saji子”達。私と主人と次男と長女の分・・・♪♪長男の分は・・・次回ということで(笑)
どれもこれも私の思いの中でいただいたものたちです。大切につかわせていただきます。
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
- | 稲荷女 | URL | 2010.06.04(Fri) 21:03:40 | [編集] | top↑ |

megさんへ

ありがとうございます。
ブログ、見てもらっててうれしいです。
そして、sajiにも足を運んでもらえて、感謝!!
が、しかし、、、この度は、いつもよりもたくさんのお客様で、私たちもうれしいやら、戸惑うやらで。。。ご迷惑おかけしてしまいました。
ごめんなさい。

これから、一人でも可能な‘こさじ‘な活動も出来ならな~なんて思ってます。
また、ブログ見てみて下さいね。
よろしくです。
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2010.06.05(Sat) 07:51:00 | [編集] | top↑ |

稲荷女さんへ

本日朝4時半なんて、また早起きだね~~。
ほんと、快晴で私たちもテンション上がっておりました。
ご主人に何をお買い上げいただいたんだろ??今度教えてね♪
長男くん、140cmとは!!未知の世界ですが、勉強させてもらいま~す♪

いつもいつも、ホントにありがとう。
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2010.06.05(Sat) 07:56:18 | [編集] | top↑ |

昨日はお疲れ様♪

vol.7まであっという間だったね!
『こさじ』な活動、私も応援してます!!
あなたなら出来る!

そしていつかのvol.8へ向けて・・・わたしもゆっくり妄想広げます!!
これからもよろしくね♪
- | calm | URL | 2010.06.05(Sat) 11:55:02 | [編集] | top↑ |

なんだか寂しいですね。
でも、新しく何かが動き出す?
そして、いつの日かまた伝説が・・・
これからの活動も楽しみにしています。
- | jiu | URL | 2010.06.05(Sat) 20:31:27 | [編集] | top↑ |

calmちゃんへ

おつかれーーーー!
最後に飲んだコーラの味はサイコーだったね!!
ほんと、あっという間に駆け抜けたね。
このお休みで、ゆっくり振り返りそして、気持ちも新たにsaji再開できるといいいね~♪
のんびり妄想しよう♪
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2010.06.07(Mon) 07:33:11 | [編集] | top↑ |

jiuさんへ

そうだね~~。
saji忘れちゃ、イヤよぉぉ。
なんだか、ホッカリ、余韻の日々です。
これからも、出来ることを私らしくできたらいいな~と思ってます。
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2010.06.07(Mon) 07:36:43 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

