スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

夏旅。

2010.08.31 Tue
家族旅行を指折り数えて楽しみにしていた息子!

暑かったけど、夏の楽しさもたっぷりだった夢の国。

だけど、
やっぱり、、、暑かった夏旅!!

案の定、帰ってから体調崩してしまった私。
トホホ。。。

k824 k825


ソーイングもぼちぼちとだった夏休み。。。

コースターに!

k830

タオル!!

k826


さぁ、明日からいよいよ新学期!
残暑厳しすぎる日々、、、心配ですが、頑張って~~♪
スポンサーサイト


カテゴリ:日々のこと | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<夏休みあけて・・・ | ホーム | お盆もすぎて・・・>>

コメント

初コメです!!

コースターかわいいですねー!!

夏休み満喫されたみたいでうらやましいです。
うちは、遠出といっても、広島ぐらいで
子供もがっかりですよねー。

来年の夏休みは旅行の計画立てて
どこか出かけたいです。

また作品ができたらアップしてくださいね。
楽しみにしています。
- | caren*coron | URL | 2010.09.04(Sat) 08:37:09 | [編集] | top↑ |

caren*coronさんへ

コメントありがとうございま~す。
お久しぶりですね♪
夏休みの東京旅行!anisちゃんに、オススメスポットを聞いたりしましたが、家族旅行では、なかなかオサレな場所は廻れず、、、おのぼりコースで、満喫しましたよぉ。anisちゃんは、すっかり都会の女!!

ではでは、残暑厳しすぎる日々、、、乗り切りましょう!
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2010.09.05(Sun) 08:04:57 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

