
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとうございました。

2010.11.03 Wed
こだもま、無事に終わりました。

一人で、ドキドキ、、、オロオロ、、、、。
知っているお顔に逢えて徐々にリラックス~~。
1日、楽しく過ごすことができました。

sajiで足を止めて下さった皆様、、、
ありがとうございました。

k1104


優しい方々に甘えて、
おいしいものも食べ、、、
プラプラお買い物もして、、、
ほりほりワークショップまで楽しんじゃいました。

優しい方々、ホントにありがとう。
お世話になりました。

k1106


カテゴリ:日々のこと | コメント(8) | トラックバック(-) | top↑ |
<<こだもま終わって、、、 | ホーム | こだもま>>

コメント

お疲れさまでした~☆
楽しかったですね(^o^)
もやし、ウケました♪私と同じにおいがするわ☆
aFeP4.8c | amiami | URL | 2010.11.04(Thu) 13:04:27 | [編集] | top↑ |

は~い、優しい人で~す(^^)/笑
お蔭様で楽しかったです!
z8Ev11P6 | cotori | URL | 2010.11.04(Thu) 21:12:59 | [編集] | top↑ |

no subject

おつかれさまでした^^
ワタシ、開放感いっぱいで楽しみすぎちゃった^^;
気になってたコも連れて帰れて、ルンルン♪
wF453ayA | cocoti* | URL | 2010.11.04(Thu) 21:55:22 | [編集] | top↑ |

amiamiさんへ

お疲れさまでした。
私も、同じこと思ってました。クンクン
親近感わいちゃった~~♪
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2010.11.05(Fri) 08:05:34 | [編集] | top↑ |

cotoriさんへ

ワークショップまで楽しめちゃうとは!大満喫!!
お世話になりました。
意外な繋がりもビックリ!!
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2010.11.05(Fri) 08:11:26 | [編集] | top↑ |

cocoti*さんへ

ありがとね~~♪
何から解放されてたのかね~~(笑)
楽しい1日でした!
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2010.11.05(Fri) 08:15:17 | [編集] | top↑ |

おつかれさまでした~
我が家に連れて帰った子たち、大切にしますね♪
そしておとなりへ*おさがり*します^^
スリーパー、今はマントみたいになってますが大活躍です!
もう少し大きくなったらベストで。長い間、使えそう♪
買って大正解でした^^
ogz9v/Dw | hiro | URL | 2010.11.05(Fri) 08:29:01 | [編集] | top↑ |

hiroさんへ

ありがとうございま~す♪
なが~く使ってもらえそうで、とってもうれしいです。
ほんと、大盛況で楽しい1日でしたね。
私も、1時すぎてからゴソゴソと遊んじゃいました。満喫!!
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2010.11.05(Fri) 16:20:24 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

