
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

水疱瘡くん。

2008.03.16 Sun
3日前から、かいくん水疱瘡。
年中バラ組さんもあと少し!!「幼稚園行きたいよぉ」って大泣き。
幼稚園始まった頃、行きたくないって泣いてた彼が・・・
成長したわね。母はうれしくて泣きそうでしたぁぁぁ。

そんな訳で、出掛ける事もできず、暇な週末。。。
ソーイングpochee vol4のキャミワンピ作ったよ。
冬にリネンで作って、着回しバツグンで、ヘビロテだったから!!
布を変えて、またまた作ってみたよ。
ボーダーパンツとか合わせたら、いい感じかなぁぁぁ~~。

キャミワンピ



カテゴリ:hand made | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

