
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ワークショップ

2011.06.14 Tue
今日は、楽しみにしていたnon-fragileさんのワークショップへ♪

初めての作業は、やっぱり新鮮で楽しい!
何を作ろうか~~。。。
みんなは、ポーチで私だけネックレス&ブレス!
出来上がると、、、ポーチも羨ましい!

でもでも、完成に大満足!

k0605


そして、デザートに手作りチーズケーキ、いただきました。
これが、とってもおいしく、一同感激!!

レシピもらったので、チャレンジです。

楽しい時間をありがとうございました。

k0606



HUTTE × saji vol.9
2011.7.8
hutte 10:00-16:00
saji  10:00-14:00


こちらもよろしく→ sajiブログ


カテゴリ:hand made | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |
<<小さな袋 | ホーム | エプロン>>

コメント

no subject

今日は、ありがとうございました。
先ほど気付いてしまったのですが、ランチ…
もしかしてお休みでしたか?
ごめんなさい。。。
tZDc9YLU | non-fragileです。 | URL | 2011.06.14(Tue) 19:11:04 | [編集] | top↑ |

また行こう!!
次は何作る~
もう予約とる前からワクワクよ~
saji...並んじゃおうかな♪
- | jiu | URL | 2011.06.14(Tue) 22:51:16 | [編集] | top↑ |

non-fragileさんへ

お世話になりました~。
楽しい時間でした。
また、よろしくおねがいします!

そうなんです!お休みでした~。
PINAMARへ♪
オムライスお店もきになります~~。
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2011.06.15(Wed) 20:25:26 | [編集] | top↑ |

jiuさんへ

楽しかったね~~♪
もう、次回が楽しみだよね。

お!並んじゃう??
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2011.06.15(Wed) 20:27:02 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

