
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

明日OPEN!

2011.07.07 Thu
HUTTE × saji vol.9
2011.7.8
hutte 10:00-16:00
saji  10:00-14:00

※CLOSEの時間が異なりますのでご注意ください。

駐車場に、限りがありますので乗り合わせでのご協力よろしくお願い致します。

k0603


今日、搬入も無事に終えて帰ってきました。
HUTTEのお庭、Bee styleさんが、明日のOPENに間に合うようにと頑張ってくれたそうで、素敵なことになってますよ~♪
お楽しみにです♪♪

さて、午後からは雨も上がって今夜は天の川も見れて、明日は!?と期待していますが。。。。
まぁ、梅雨ですからね。。。

明日、皆様に逢えるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

こちらもよろしく→HUTTEブログ
        →sajiブログ


カテゴリ:saji | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ありがとうございました。 | ホーム | キュロットフレアーパンツ>>

コメント

no subject

明日はよろしくお願いします♪
お天気も大丈夫そうで良かった良かった♪
OLHiJ7es | HUTTE | URL | 2011.07.07(Thu) 21:17:13 | [編集] | top↑ |

no subject

コメント久々!
今回も楽しい時間になりますように・・・
明日もよろしくね♪
- | calm | URL | 2011.07.07(Thu) 23:12:07 | [編集] | top↑ |

hutteさんへ

おはよ~
雨、ふってないね!でも、どうかな。。。
どきどきしてきたよ~

ではでは、後ほど♪よろしくです。
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2011.07.08(Fri) 06:22:04 | [編集] | top↑ |

calmちゃんへ

昨日は、お疲れ~♪
夜更かししたわね(笑)

今日もよろしく!
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2011.07.08(Fri) 06:23:48 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

