
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

いよいよだ!!

2011.12.07 Wed
Hutte × saji
2011.12.8
hutte 10:00-16:00
saji  10:00-14:00


※CLOSEの時間が異なりますのでご注意ください。
駐車場はHutte横の工場の裏になります!
 数に限りがありますので乗り合わせでのご協力よろしくお願いします。



朝から、Hutteへ!!
前日準備!

今回は、お友達作家さんも一緒だから、
ワイワイ盛り上がる♪盛り上がる♪♪

欲しいものも、たくさんでした~

準備は万端!
明日を待つばかり。。。

(毎回ながら。。。)お天気がとっても心配ですが
祈りましょう。。。

お気をつけて、、、暖かくして、お越しください。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています。

k1204


カテゴリ:saji | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ありがとうございました。 | ホーム | Hutte × saji 明日!!>>

コメント

no subject

今度はこちらに((笑))
明日、よろしくです!
z8Ev11P6 | ことり | URL | 2011.12.07(Wed) 21:16:48 | [編集] | top↑ |

整理券配布とかないんですか?
毎回並ぶのに楽しみ判明
子連れだと雨だと寒いし風邪ひきます疲れます。
整理券あればいいなとおもったりしたんですが。。
車停めるのもすくないですよね??
mQop/nM. | ゆめ | URL | 2011.12.08(Thu) 00:03:19 | [編集] | top↑ |

ゆめ様

コメントありがとうございます。
今日は、外でのイベントを予定しています。
混雑は少し軽減されるかと思いますが。。。
駐車場は、Hutte横の工場裏をご利用ください。

ご意見、今後に生かしていきたいと思います。
ありがとうございます。

qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2011.12.08(Thu) 05:36:00 | [編集] | top↑ |

ことりさんへ

こちらがイイよ~~♪

ソワソワ。。。どきどき。。。です。。。
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2011.12.08(Thu) 05:37:23 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

