スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

リース!

2012.11.02 Fri
いただいたユーカリで、リース作りました。
寒くなりました。
冬支度ですよ~♪

k121106

先日、息子との会話、、なんとなくクリスマスの話になり、、、
「今年は、サンタ来ないんじゃない?」と言う私に、
「パパとママが、置くからくるやろ!」という息子、、、。

あなた、言いましたね!
やっぱり、もぅ、気づいてますね!!

今年から、小芝居しなくていいのかな~~。。。


スポンサーサイト


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<第二回 ツバメ倉庫 | ホーム | ありがとうございました。>>

コメント

マジですか?
うちも聞いてみよう!
気付いてたならば、、、
おもちゃ、やめたやめたー!!
0nbaObCc | jiu | URL | 2012.11.05(Mon) 12:43:39 | [編集] | top↑ |

no subject

へへへ~。
気づいたならば、もぅ、「そうなんだよ~」って言ってしまっても、いい歳かと思ってね~。
大人になっちまったよ。
qUDHRl6o | | URL | 2012.11.06(Tue) 19:55:17 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。