スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

クロップドパンツ。

2013.04.12 Fri
クロップドパンツ、2枚作りました。
リネンで、ダークグレー(↓)とネイビーの2枚。

この、パンツ、私も、布違いで2枚履いてますが、お気に入りです!
以前、お買い上げ頂いたお客様にも、
「気に入っていつも履いてます」と、うれしい声を聞かせてもらいました。


お友達からも、随分前から頼まれてますが。。。
忘れてるわけじゃないからね~~ヘヘ


k130404
(パターン:maille


新学期、始まりました!
息子、ドキドキのクラス替えで、緊張して登校していきましたが、
仲良しのお友達と、一緒だったようで、興奮して帰ってきたようです。

新5年生!ガンバレ!!



第2回 米泉湖あれこれ市
下松市瀬戸 米泉湖多目的広場
4月21日(日曜日)
10:00~15:00

荒天時4月28日(日曜日)に順延
スポンサーサイト


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<キッチンクロス! | ホーム | パクパクポーチ!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

