スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとうございました。

2013.04.22 Mon
第2回米泉湖あれこれ市、終わりました。

春のあれこれ市!新緑の中、たくさんのお客様で賑わいました。

お越しいただいたお客様、、、
ありがとうございました。



久しぶりに、子連れでの参加でした。
(ちょっぴりイラーーっとしたりもしましたが。。。)
荷物を運んでくれたり、助かりました。
ありがとう。

帰りの車で、「今日のあれって、ママ達が、作ったものなん?」
と、聞かれたときは、今更----??
と、驚きましたが。。。

親子で、楽しい1日でした。
スポンサーサイト


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<レッグウォーマー! | ホーム | キッチンクロス!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

