スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

スカート

2013.06.04 Tue
久しぶりに、自分服作りました。

てか、久しぶりに、ミシン♪♪

キレイなブルーリネンで、マキシ丈スカート!
この夏、活躍してくれそうです。
ポケットも、つけてみました。
ちらっと、花柄が、イイです♪

013006005


レモンケーキ、焼きました。
私は、スキでしたが、、、
息子は、プレーンなケーキの方が、お好きなご様子でした。。。

01300606


昨日、食べた、nantenロール、とっても、おいしかったぁ~。
これは、また買うぞ!!

スポンサーサイト


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<パン教室! | ホーム | きゃらぶき!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

