スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

小さいモノ②

2008.08.28 Thu
夏休み最後のパパのお休みでした。
雨かと思ったら・・・降ってなく。。「どうする~~。どこ行く~~。」
公園、温泉へGO!!

温泉・・・時間帯がよかったのか、女風呂は貸切。
のんびりできました。
男風呂では、やっぱりカイクン泳ぎまくりだったようです。

こい



少し足を伸ばして雑貨屋さんへ。
やっぱり、小さいモノ買ってしまいました。
ステキな古い家具たくさんで、ツボなお店でした。
また、行ってみたいなぁ。

rimos

今日も、たくさん走ったなぁ。
パパ、運転ご苦労様でした。ありがとう。。。
スポンサーサイト


カテゴリ:雑貨 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

