
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

夏休み最後の1日。

2008.08.31 Sun
久しぶりに、カラッといい天気。

先日のテーブルマットを持って、ずっと行きたかった山の家へ。
どこも、可愛らしく想像以上にステキな山の家。
また、おじゃまさせてくださいね。

カイクンは、去年卵から育ててきたクワガタ・カブトムシを逃がしてやりました。
思い出の夏をありがとう。残り少ない夏を山で過ごしておくれ。。。

さぁ、明日から二学期です。
張り切っていきましょう。(張り切ってるのは私だけ??)


山の家


カードケース作りました。

カードケース


カテゴリ:hand made | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

