
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ニット帽!

2014.01.19 Sun


k140119


ニット帽、完成〜!
年明けて、連日のサッカーの試合に間に合うように、、、
編んだ。。編んだーー。。。

雪も、降る寒ーーい、試合っっ。
間に合って、よかった!!

k140120



先日は、健康診断へ!
バッタリ、お友達に出会って、モーニングへ♪
こんな、偶然、ウレシイ♪♪

今年も、元気で頑張ろうっっ。

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2014!

2014.01.03 Fri
あけましておめでとうございます


忙しくバタバタした年末を過ごし、、、
久しぶりに、甥っ子や姪っ子と、ワイワイ楽しいお正月を楽しみ、、、

今日は、のんびり箱根駅伝楽しんでます!


2014年!
息子、小学校生活最後の1年、、家族で楽しめたらいいな。。。

今年も、かわいらしく〜〜心がけて。。。

k140103


編み物も、やってるよぉ。
帽子、完成まであと少し!!

k140104

なかなか予定が合わずで、sajiな活動も出来ずですが、、
今年は、できるといいな〜。

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

マフラー、出来た!

2013.12.13 Fri
マフラー、出来ましたーー!
ひたすら、編んだ。編んだ。。。

明日の、寒ーーい、サッカー練習試合に、間に合ってよかった!


k131214



12月!
行事も、サッカーも、仕事も、大忙しっっ!
息子の誕生日も、無事に迎えること出来ました。

小さい頃の性格から、少し変わってきたのかな。。と、思う。。
ほんと、大きくなったなぁ。。。
成長が、うれしいです。

ケーキは、今年も、La petite mameさんのケーキ!
甘党我が家は、少し、大きめサイズで!
美味しかった〜♪♪

k131213


さぁ!頑張ろっっ!!

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

パン教室。

2013.11.21 Thu
11月、パン教室!

12月は、お休みなので、今年最後のパン教室!

今日も、おいしいパンに、楽しいおしゃべり♪
楽しい時間は、あっという間です。


k131121



編み物、、、せっせと編んでます。。。
やっと、半分くらい編めたかなぁ。。。


k131122


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

フェルト小物!

2013.11.10 Sun
息子、はじめての裁縫!

フェルト小物!!
カード入れと、小銭入れだって。

ゲームに、行く時は、セットで、持って行ってます。
はじめての裁縫は、楽しいらしく、、、
次から、はじまるミシンも、楽しみにしています。

k131110


昨日は、息子、マルキュウマラソンでした!
今年から、3キロ!

観戦楽しみにしていたのに、仕事で観戦行かれずT^T

頑張ったようです。

仕事でサッカーなど、応援に、行かれない時は、ケーキ、買って帰ってます。

このパンプキンプリン、とっても、おいしい!
はまってま〜す!

k131111

そしたら、、、お土産に、ケーキ買って来てくれました。
かわいい!!

k131112



カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

