
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ミサンガ〜〜

2014.06.30 Mon
W杯、楽しんで観てます!

息子、リクエストで、ミサンガ編みました。
楽しくて、一気に、編み上がり〜〜。

自分のも、作ろっ♪

k140630



息子、家庭科の授業で、習った炒り卵と、野菜炒め!
父の日の朝ごはんに、作ってくれました。

料理男子目指して、ガンバレ〜〜♪

k140631





カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

合宿!

2014.05.20 Tue

久しぶりの、ブログ更新です。


週末、サッカーの合宿でした。
今年は、6年生なので、親の私も、参加!!

みんな、すっかり6年生らしくなっていて、
知らぬ間に成長してるなぁぁと、感じました。

疲れたけれど、楽しい合宿でした。
こんな、体験も、なかなかできない!
いい経験でした。

k140517

さぁて、次は、修学旅行だね♪


こちらも、久しぶりのミシン(笑)

先日、買った手ぬぐいで、あずま袋。
かごバックinで、使いたいと、思います。

k140518




カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ガトーショコラ!

2014.02.10 Mon
ガトーショコラ、焼きました。
少し早いけど、、バレンタインだよぉ。


k140210


まだまだ寒い!
まだまだ、編みたい!!

編んでますよぉ。
柄が、見えてきて、楽し〜い♪♪

k140211


週末、息子は、名波選手のサッカー教室に、参加しました。
「サインが、あたった〜〜」って、喜んで帰ってきました。

楽しいサッカーだったようで、
この日の日記は、じ〜っくりと、書いてました(笑)

カテゴリ:日々のこと | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

お味噌汁

2014.01.27 Mon
息子、家庭科の授業で、ご飯を炊き、お味噌汁を、つくったそうです。

次の日、家でも、作ってくれました。
息子が、作ってくれた、お味噌汁を食べられるなんて〜〜。
感動!
美味しかったよぉ〜。

お味噌作りも、そろそろ〜。
楽しみ♪♪


k140127



キャラメルケーキ、焼きました。
キャラメル、もう少し、焦がしてもよかったな。
また、作ろう!

k140128


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

大阪旅行!

2013.10.28 Mon
週末は、大阪旅行でした!

台風も、来てて、
ギリギリまで、どうしようか迷ってましたが、
台風もそれ、行くことに!!


主人が、大阪マラソン参加で、
私達も、行っちゃおう!って、ことで、初めての母子旅行!

USJで、ハロウィンを満喫!マラソン観戦して、大阪城へ、、、

息子と二人でどうなることかと思ってましたが、
息子の成長を、うれしく感じられる旅となりました。

なかなか、頼りになる男でした\(^o^)/
楽しかったねぇ。

k131028


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

